こんにちにゃ。COCOニャンです。
祝日だから京都以外のご紹介。


今日は敬老の日だね!
みんなおじいちゃんおばあちゃんを大切にしなきゃダメだよ。

うちのおばあちゃんは人間界では80歳。
ニコニコ元気、お肉大好きおばあちゃんだよ。

だから、今日は神戸にあるビッグシェフさんに「敬老の日のお祝い」でやって来た♪

image


アメリカンスタイルのステーキハウス

image


もうハロウィンのディスプレイだよ♪

image


image


名シェフ達の顔写真

image


ピカピカ鉄板だ〜♪

image


おばあちゃんったら、コレステロール気にしながらも、たまにはねってことでファアグラと黒毛和牛のコースを選んだにゃん!(若いっ)

image


まずはオードブルから

image


image


image


image


冬瓜のスープ

image


野菜焼き

image


豆腐ステーキのタルタル大好き♪

image


image


image


image


image


いよいよ〜フォアグラステーキ!!

テンション上がる〜!!

image


バルサミコソース(リンゴ入り)

image


あっさりしていてくどくない!
ソースのせい!?

image


さぁ、これからメインのサーロインステーキだよ〜!

image


焼いて!焼いて!早く食べたいにゃん!

image


おばあちゃんの焼きの好みはミディアムで!

image


いくよ!いくよ!フランベ行くよ!

image


ファイヤー

image


鎮火
image


あー!興奮した!

image


サーロイン、柔らかくて歯応えあって、コクがあって美味しい〜!

image


フライドガーリックのせるとまたまた最高!

image


最後の締めはガーリックライス♪

美味しい〜!

image



ごちそうさまをした後は…

お二階へ上がって…

image


雰囲気がガラッと変わったカフェで

image


スイーツと珈琲を

image


チーズタルトとメロン

image


砥部焼の珈琲カップが渋いにゃん。

image



砥部焼ってね、愛媛県の焼き物。

image



もう、お腹いっぱい!

これだけ食べて7800円って 凄くお得。

(ホテルでいただくと同じ内容でも倍以上はするお値段だよ)

家族で記念日に!

みんなで鉄板焼きコースなら、ビッグシェフ神戸さんにレッツゴー!

シェフのパフォーマンスも楽しいよ♪

……詳しくはこちら………

ビッグシェフ 神戸

兵庫県神戸市北区山田町下谷上字かんじや3

TEL 078-581-0338

神戸市営バス「箕谷」バス停下車、徒歩5分。

【車で】新神戸トンネル箕谷料金所を出て右折。三木方面へ100m右手。箕谷駅から630m程

[月~金]
11:30~14:00
17:00~21:00
[土・日・祝]
11:30~14:30
17:00~21:00

無休