どーん!!
image


「新鮮フルーツ食べたい!!フルーツたっぷりのケーキが食べたい!」なんてママがわがまま言うもんだから…アローツリー (ARROW TREE)カラスマさんへやって来たよ~♪

ラクエ烏丸の地下1階だよ。

これは別角度ショット。色とりどり。
一人前880円でハッピー気分になれるにゃん!
しかし…凄いボリューム!
image


なぜこんなにフルーツたっぷりが食べられるのかなって思ったでしょ!?

その秘密は…

にゃんっと!兵庫県西宮市の青果卸売市場にて60年続く老舗の青果卸問屋がプロデュースしているからにゃんだ!
image


コンセプトはね…

★果物の文化をあらゆる形で世界中に発信し続けます。20代後半~40代の女性を中心とするターゲット層に、果物が主役のケーキ、ジュース、紅茶といった女性好みの食を提案します。「うれしいサプライズ」をテーマに、お客様に感動を与え続けます。
ただ、果物を卸して店頭に並べるだけでなくいままで青果問屋として培ったものを生かせば、より新しい方法で、果物のことを、より多くの人に知ってもらえるはず。私たちはそう考えます。★


さすがにゃ…フルーツへの愛を感じるにゃ。


さて!さて お次は…

人気No.1のあまおうタルト990円

どーん!

image


ばーん!

image


ぐさっ!(笑)

image


いっただきまぁす♪

image


うにゃぁ~!う、う、うんまぁい!
イチゴうんまぁい!!
新鮮だから、ザクっと歯応えがあって、ジューシーで甘酸っぱぁい!

あまおうのこんなにおっきなイチゴ、COCOニャン1度にお口に入らにゃいよ~!!

うわぁ~全部で大満足イチゴが8個分も乗っかってるよ~!!

これは990円するのがわかるにゃん!

下のタルト生地は、結構しっかり甘めでね意外としっとりしてる。甘さはイチゴの酸味とバランスを考えてあるんだにゃ。

本当に新鮮フルーツを食べたり買ったり1度にできるにゃん!

店内はウッディ。カジュアル感があって。

image


ショーケースもフルーツてんこもりケーキが勢揃い。
image


フルーツもたっぷり陳列されてて
image

まさに街の果物屋さん!
image


お水(サービスウォーター)にも、リンゴやパインやレモンが入ってるんだよ。凄く良い香りがするよ~!!面白いにゃん!
image


わはっ、フルーツを食べるスイーツ店!まさにその通りだにゃ♡
image


ママもニンマリ。あれ?にゃんだか若返ったみたい((^_-)-☆ごますり)
image


COCOニャンもニンマリの大満足でした。


…詳しくはこちら………

アローツリー (ARROW TREE)カラスマ

京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101
ラクエ四条烏丸B1F

TEL 075-255-7212
営業時間 11:00~21:00
(ラストオーダー:20:00)

URL http://arrow-tree.com/