こんにちにゃ!COCOニャンです!

11月になっちゃって…世の中は連休だよね!

みんな遊びに行ってるのかにゃー?

image



今日はね京都から離れて、京都番外編だよ。


COCOニャンは、親戚のおばちゃんちにお見舞いに来たんだ。


おばちゃんたら、ぎっくり腰になっちゃって、1人じゃ外出できにゃくて困ってたんだって。


かわいそ…早く言ってくれたらよかったのにー!ってことでお見舞いに行ったらね…


いきなり、焼肉ランチ行こう!って(笑)


にゃんだにゃんだ、ぎっくり腰だけどちょうど元気でよかったにゃ。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


兵庫県北神戸では1番か2番目かの、美味しいお肉で有名な「やまがき」さん。

image



にゃんか、茶色の変わった建物でしょ?


実は、山垣畜産の直営店だから、上級のお肉が安く食べられるんだよー!

image



おばちゃんのおごり♪

わぁいわぁい!


980円ぐらいのランチもあるのに、全員あっという間に「ぜいたくランチ」に決まってしまった!

2100円もするにゃ!特選リブロースだって!

お昼のランチセットでは1番高いぞ。



(おばちゃん、いいの?おおきにーっ)



わくわく♪



待つこと5分。





来たーーー*.⋆( ˘̴͈́ ॢ▼ ˘̴͈̀ )⋆.*



image


にゃ、にゃ、にゃんだこりゃー!

image



半端ない霜降り肉だー!!


image





では、焼きます!


image




じゅーじゅー


ひっくりかえして

image


じゅーじゅー



程よく焼けたリブロース!



いただきまーす!

image



う!




う!






うまーーーーーーい!!






うまーーーーい!






うんまーーい!





image





とろける…お肉とろける。





(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




脂がこんなにたっぷりなのに、アッサリしてるなんて、もう上質な証拠!






おばちゃん、ありがとうー!






美味しいお肉、大好きだよー。




おばちゃんも大好きだよー!


*\(^o^)/*


そ・し・て


これが、やまがき名物のコロッケにゃ。


image



image




image




旨味と甘みがあるから、コロッケたまらにゃいー!



やまがきさん、最高!





(﹡ˆᴗˆ﹡)




神戸市北区の岡場駅近くにあります。神戸電鉄(ローカル線)の岡場駅下車30秒(笑)


山垣畜産さんの精肉店は、こちらの店舗より車で5分の場所にあるよ。
山垣畜産さんは島田紳助さんが愛用し、しょっちゅうTV番組内でお肉プレゼントしていたぐらい。美味しい神戸牛、和牛がリーズナブルだから毎日行列にゃのだ。


……詳しくはこちら………

炭火焼肉やまがき 藤原台店

TEL078-987-1005

兵庫県神戸市北区有野中町1-8-5