こんな京都タワーの景色を眺めてランチやティータイム!気分も晴れるね!
image


夜は夜で素敵なスポットだから狙い目!

京都駅ビル、伊勢丹の中にある
FLAGS Cafe(フラッグスカフェ)さん。
image


明るく可愛い感じのお店だよ。
image


窓からの景色も素敵だけど…メニューも素敵にゃんだ。
image


健康に気遣ったメニューが多くて女性に人気!とくにハーブティーが気軽に楽しめるからイイね!

COCOニャンのママは「ローズヒップピーチティー」をオーダー
image


COCOニャンは「バナナカモミールミルク」をオーダー
image


そしてスイーツはクリスマス限定バージョンのフレンチトーストを!
image


みんなはハーブティーは好き?
最近は気軽にあちこちでいただけるようになってるし、おうちでもハーブティーを楽しむ人も増えてりにゃん。

あ!
来た来た。
ちゃんと蓋がしてあって
(ハーブが茶漉しに浸ってる状態)
image


時間を見計らって、ハーブを出して…
鮮やかなローズヒップカラー♪酸っぱいのが好きなママは、ローズヒップが大好き♪冷え性の女子には根強い人気!
image


こちらは…
ミルクにカモミールとバナナのフレーバー
image


蓋をあけると…うわ、カモミールの良い香り
image


茶漉しは自分のタイミングで取り出して
image


茶漉しの中はこんな感じにゃ
image


蜂蜜を入れてほろ甘く…
image


うんにゃぁー!来た来た来たよ~、かわいいチョコフレンチトーストだよ~!
image


いろいろトッピングされてる!
どんなかな???

ん??

なんだか珍しいタイプ…
かなりかなりかなり…カチンコチンタイプだにゃん…コンコン音が鳴るよ…
image


んにゃ!?
簡単にはナイフが入らにゃい…よ

やっとの思いでカットした!(笑)
image


ナイフで容易に切れないとなると、これは、かぶりつくタイプかにゃ??(笑)

うにゃぁ、クリスマス限定のチョコフレンチトースト。かなりハードなフレンチトースト。

こりは、COCOニャンもびっくり!
こりは、きっと、サプライズフレンチトーストではにゃいか!?

image



好みがあるからね、
自分のお好みで、選んでね!

…詳しくはこちら………

FLAGSCafe(フラッグスカフェ)JR京都伊勢丹店

〒600-8555
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町JR京都伊勢丹 4階
075-342-2081

あの、アクセサリーブランド「4℃」がプロデュースしているカフェ

http://www.flags.jp