こんにちにゃ。COCOニャンです。

ビジネス街でランチタイムに行列ができるって理由はなんだと思う?


①安い
②美味しい
③ボリューム満点

だと思うニャン?

他には?

うーん!
④早い
⑤お得感・特別感

かにゃ?

サラリーマンさんが毎日並ぶ理由
カップルが並ぶ理由
お一人様が並ぶ理由


11:30になれば、とあるお店に毎日行列ができるから…前から気になって仕方がないから…その理由を探るためにやって来たよ。


外観は…こ、こんな感じ(≧∇≦)


image



びっくりした?
びっくりするけど こんな感じ(≧∇≦)


image



ショーケースは こんな感じ


image




外で待つこと30分。


中は入ると こんな感じ(≧∇≦)


image



メニューいっぱいだけど
AとB定食が人気らしいけど「お得」で噂の、日替わりランチに決めたニャン。


今日はハンバーグと魚フライだって。
普段は1050円するものが、日替わりになると890になるという、お得感。


オープンキッチンって、凄いニャン。

自信のあらわれだよね。


うにゃー、キャベツ千切り、手掴みで ガッツリ!


image



鉄板では ハンバーグが ジュージューと

image



まずはポタージュから…

image



ハンバーグが待ちどおしい〜.!


き、き、来たーーー!


来たーーー!来たーーー!!


image



うんましようーー!


image




魚フライに、タルタルソースたっぷり♪


image




ハンバーグにはデミグラスソースたっぷり!

image




うぁぁぁ〜



柔らかい



旨味が凄い


image



ビジネス街にファンが多いのが 納得!


ハンバーグ、かなりのボリューム。


お店のお手入れは忙しくて、できていにゃい感は否めないけど…そこはお店の持ち味。


昔ながらの、年期が入った、ギトキト感とかたっぷりあじわってね♪
(﹡ˆᴗˆ﹡)


……詳しくはこちら………

亜樹

TEL075-231-8957

京都市下京区四条通室町西入ル

阪急京都線 烏丸
京都市営地下鉄烏丸線 四条下車、徒歩5分

営業時間
12:00~14:30(LO)
18:00~21:00(LO)

定休日 日祝