こんにちにゃ。COCOニャンです!

image



いきなりですが…美味しくて病み付きになっちゃう調味油をご紹介しちゃうよ!


じゃ〜ん!

image


「京の九条の葱の油」は…すっごい油にゃのだ!

何が凄いって、とにかく美味しいの!

京都で人気のイタリアンレストラン「イル・ギオットーネ」の笹島シェフと

江戸時代から200年続く山中油店が共同開発して作り出した葱の油のこと。

このままパスタにかけたり、ねぎチャーハンに使ったりするととても美味!

お値段がちょっと高級。でもね、それでも絶対に食べて納得しちゃう!めちゃくちゃ美味しいから!

image


たっぷり使える200グラムのお徳用もあるよ。
(大瓶で1290円)

image


COCOニャンのお友達の「京みやげ きくや」さんで購入できちゃう。

もちろん、他にもいろんな場所でGETできるんだけど
COCOニャンに、この油を教えてくれたのは「京みやげ きくやさん」だったにょだ!
*\(^o^)/*

イル・ギオットーネ」笹島シェフ
高級油の老舗「山中油店」さん
九条ねぎの「こと京都」さん

この三大コラボによって完成した香り豊かな葱油✨


もうね、COCOニャンね、この葱油に出会って人生が変わった! ってぐらい…本当に美味しいから!

ステーキ、サラダ、ラーメン、パスタにプラスしたら、グーンと風味がUPするのはいうまでもなく、おうどんや卵かけごはんにもチョロッと滴らしてみても、強烈に美味しくなる。

「うわっーっっ!うまっ!」って言っちゃうから*\(^o^)/*


で、COCOニャンは、おにぎりにするのが大好き!

image


熱々ご飯と塩だけでも良いし、こんな風にあおさ(青海苔)をご飯に混ぜこんで塩でにぎってから、葱油をタラリと…

image


全てのお料理を美味しくする万能調理油。

原材料は食用なたね油・ねぎ・にんにく だよ。

ちょっと詳しくご説明すると…

「京都の九条ねぎ」は、他のねぎにはない独特の香りと、甘さが凝縮されていて、栽培期間も長く、厚みもありねぎの味も豊か!

「こと京都」さんは、この九条ねぎを京都各地で製法にこだわりながら、丁寧に生産・収穫されているにょだ!

「山中油店」さんは、江戸時代より200年近く続く食用油の専門店。長年培ってきた知識と技術を活かし、九条ねぎに最適な油を独自に調合されたにょだ!

「イル・ギオットーネ」さんは、京都に本店を構える人気イタリアンリストランテ。笹島シェフは、関西で数々の名店を経験し、イタリアンと京野菜の魅力を伝えていらっしゃるにゃー!

とにかく凄いの!めちゃめちゃ美味しいから

(*^o^*)COCOニャンの一押しオイルです!


あ!京みやげきくやさんは、宇治抹茶や、抹茶菓子を専門に販売されてるお店にゃのだ。

美味しい京都のお菓子も買えちゃうから、是非行ってみてね。通販もできちゃうよ!


……お買い求めはこちらで………

京みやげ きくや

京都市中京区新京極通蛸薬師上ル中筋町495-2

TEL075-241-0951

http://kyomiyagekikuya.chagasi.com

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kyomiyagekikuya/n818gfpww4.html