こんにちにゃ。COCOニャンです!

image


最近、目がかすむ…(・_・;

だから、メガネしてみたよ。

でも、度があってないみたい(笑)

さらにかすんでしまったにゃ…(・_・;


だからと言って、おうちにひきこもってにゃんかいられない!

美味しいコーヒーも飲みたいし、甘いものも食べたくなっちゃったんだもん。

コーヒー専門店のタナカコーヒーさん!祇園店だよ!

image


タナカコーヒーさんは、今出川店が本店で、河原町店もあり、木屋町店もあるんだって!


ノーマルな普通の喫茶店。昔からあるコーヒー屋さん。

image


でも、メニューはたくさんあるよ!

image


COCOニャンは、プリンのパフェが食べたい!!

だって、このショーケース見たら、食べたくなっちゃうでしょ???

image



ってことで、待つこと10分。

じゃじゃーーん

image


想像通りのプリンパフェがやってきた*\(^o^)/*

生クリームいっぱい!

image


見た目ズッシリだ!

image



大っきい口で、がぶっとプリンいきまーす!!

image



甘過ぎず、懐かしい味のプリンにゃのだ。

プリン下は、あっさりしていて、意外とぺろりんちょ。

image


ちょっと珈琲飲みたい時は、気軽に入ってみてね!

……詳しくはこちら………

タナカコーヒ 祇園店

TEL075-561-8054

京都府京都市東山区八坂新地末吉町99-3 ランスロットビル1階