こんにちにゃ。COCOニャンです!

京都駅から見える観光スポットといえば
真っ先に京都タワー!!

じゃじゃーーん!
image


夜は夜で
じゃじゃーーん!

image


京都の街のシンボルの京都タワー界隈を感じながらランチするなら

image


ホテルグランヴィア京都の15階にあるスカイラウンジサザンコートが良いかにゃ。

image



image


ランチタイムはさすがにマダム系の女性が多いからか
落ち着いた感じのメニュー(お肉系と魚介系とが選べたよ)

image


まずはサラダから…

image



んにゃ、温玉発見!

image


カボチャのポタージュ(ちょっと冷め気味)

image


image



メインディッシュには、帆立貝のポワレを選んだよ!

image


プリプリ帆立がマイルドなキノコソースとぴったり!

帆立貝…実はめちゃ好きにゃんだ♡うほうほ

image


アワアワ…が、雰囲気を盛り上げくれるね!(*^^*)

image


一口でパクッいっちゃいたいけど、そこは我慢。
ナイフで上品に切り分けていただいてるにゃ(≧∇≦)

image


温かいパンといただきました!

image


ラストはストレートティをチョイスして

image


お昼の時間を満喫…と思うでしょ???

ところがどっこい、時間がにゃい!!

ブログ管理人:さとちゃんと共に大事な商談にlet's goにゃのだー!!


ダッシュダッシュ猛ダッシュ!


今から いってきまーす!


あ…みんなは、サザンコートに来たら、窓からの景色を見ながら ゆっくりと過ごしてね!


夜は夜で、スカイラウンジはグッと大人っぽく!素敵だからね!ほら見て!↓

image

(画像はネットより転載)


ムーディで大人な時間を過ごしてね。


image


……詳しくはこちら………

スカイラウンジ サザンコート
ホテルグランヴィア京都 15階
JR京都駅直結・スカイラウンジ

京都市下京区烏丸通塩小路下ル
JR京都駅烏丸中央口ホテルグランヴィア京都15F

TEL075-344-8888



営業時間昼 11:30~15:30(14:30)
夜 17:30~24:00(23:30)
土・日・祝日11:30~24:00(23:30)