こんにちにゃ!COCOニャンですヽ(*^∇^*)ノ 

最近、居酒屋ランチが増えてきたよね!

居酒屋さんが夜だけの時代は終わったのきゃ!?

ここ「とりのすけ」さんはまさにランチタイムにも人気の焼き鳥やさん!フランチャイズ展開のお店だよ!

image


image


ドアを開けると、いきなり地下への階段!!わっとっと

image


予想通りの居酒屋さんでしたー!!!!

image


でも、ランチメニューは、お安い価格帯で丼モノが充実してて!

image


どれにしょうか迷いに迷って、ワンプレート形式の鳥南蛮定食!!

image


居酒屋メニューの飲み放題コースもあり!

image


まずは、スープが出てきて

image


カジュアルなランチ!!

image


image


中はほど良くジューシー

image

image


めちゃくちゃ熱くて、唇やけどしたよー!!あちち


シーザーサラダが、得した気分!

image



image<

早くて、お中いっぱい!!

……詳しくはこちら………

とりのすけ 三条河原町店

TEL075-231-7744

京都府京都市中京区石橋町28

コメント

 コメント一覧 (12)

    • 1. ねこまた
    • 2015年03月07日 16:03
    • フランチャイズでも、美味しいお店って、たくさんありますよね♪
      しかも、リーズナブル!(←ここ、重要・笑)
      あー、なんだか鶏肉料理、食べたくなっちゃいました!
    • 2. ルトビカ
    • 2015年03月07日 16:37
    • ランチ美味しそー
      一人でも入れるかな(((^o^)))
      ビールが飲めないので、飲み放題のドリンクのメニュー何があるのか気になりますー!
    • 3. きりこ
    • 2015年03月07日 18:33
    • 夜だけでは街中の店舗はもったい無いからランチ事業はかかせないですね^_^
      火傷する位に熱い料理の提供だけでも
      美味しさが伝わります!
    • 4. みーちゃん
    • 2015年03月07日 19:56
    • 5 とりのすけは行った事がありません。
      近くにあるのかなぁ?
      チキン南蛮は大好きなので、行ってみたいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    • 5. レム
    • 2015年03月07日 20:12
    • 500円から丼物があるんですね~。
      この鳥南蛮もかなりお値打ち価格ですね!
    • 6. やま
    • 2015年03月07日 21:09
    • そういえば京都伏見区の
      大手筋商店街の居酒屋さんも
      お昼からランチメニュー
      やってます^_^
    • 7. ちゃー
    • 2015年03月08日 01:56
    • 安いっ!早い!ボリュームたっぷり!
      しかも美味しそう~♪
      お昼にランチって憧れます
      会社近くにあるといいのになっ
    • 8. ロンさん
    • 2015年03月08日 15:15
    • 5 とりのすけは学生時代よくいきました!

      ランチあれば居酒屋の需要も上がりますね!
    • 9. よっしー
    • 2015年03月08日 19:03
    • 最近は本当に居酒屋さんもお昼に力をいれていますね!
      この前も居酒屋さんのお弁当売ってましたしね(o^^o)
    • 10. ぽにょ
    • 2015年03月08日 21:02
    • 居酒屋さんのランチっておいしいところ多いんですよねー
      安いのも魅力的!!
    • 11. ケリー
    • 2015年03月09日 21:16
    • 居酒屋も昼間人口の取り込みの為ランチ力入れてますよね
    • 12. プー
    • 2015年03月10日 14:50
    • ランチ美味しそう!
      こういうお店はあまり行かないので、たまにはいいかも^_^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック