こんにちにゃ。COCOニャンです!!

朝から、顔のストレッチ!

顔やせ〜〜!!

image


昨日は「コカ・コーラ ライフ」のご紹介をしたけど


見た瞬間、みんなが「緑ラベルのコーラ!?」って違和感あるみたいで!(笑)(σ≧∀≦)σ
コンビニで、一瞬、目を疑った人もいたはず!
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

そんな情報もあり〜の、今日は、またまた新商品の情報だよ!本日3/10発売!!

春は新商品の宝庫にゃのだー!!!


(↓↓↓↓↓↓以下は「えん食べ」さんからの情報です↓↓↓↓↓)


和菓子も“ワンハンド”の時代!「持って食べられる桜もち串」などファミマに登場

えん食べ編集部

ファミリーマートの『Sweets+』シリーズから、“ワンハンドタイプ”の和菓子「持って食べられる桜もち串」と「持って食べられるおはぎ串」が3月10日に発売される。価格は各138円(税込)。

image


お花見にもぴったり!
左:持って食べられる桜もち串 右:持って食べられるおはぎ串

今回発売されるのは、女性や若い人でもより気軽に和菓子を楽しめるよう食べやすさを追求し、一口サイズ(3個)に分けて串に刺した“ワンハンドタイプ”の和菓子。

「持って食べられる桜もち串」は、国産のもち米を蒸してついた桜もち生地で、北海道産小豆を使ったつぶあんを包んで仕上げられている。一方「持って食べられるおはぎ串」は、北海道産小豆を使ったつぶあんで、国産のもち米を蒸してついたもちを包んで仕上げられている。

(↑↑↑↑↑↑以上 えん食べさんからの情報です↑↑↑↑↑)

みんな!今日はファミリーマートへ走らなきゃぁ!

ヽ(*⌒▽⌒*)ノ