こんにちにゃ。COCOニャンです。

この季節に満開のツツジにサツキ!
にゃんだか見てると元気もらえるにゃ!

image


お天気がいいと日焼けするから、みんな気をつけてね!

でも…暑い1日の締めくくりには、プハッーとビールを飲むのが楽しみって人、多いと思うなぁ。

世の中のお父さん方は暑くなると、ビールがないとやってけにゃいんじゃ??(笑)

そう、これからの季節の必須アイテムはビール🍺

これは定番にゃ♪

ビールの種類が豊富なBAR、おしゃれに飲みたい人
普通のビールじゃなくて、ちょっと変わったビールハウスが、中京区の烏丸にできたにょだ!

4月29日水曜日にオープンしたばかり!

ここ!ビアハウスジャイブからすまさん!
大丸京都店さんの裏だよ!!

image


COCOニャンのお友達でもあり、ブログ管理人:さとちゃんのお友達でもある岡島さんがお店のオーナーだよ!


岡島さんは京都市内に飲食店をされていて…今回これで6店舗目のオープン!

凄いねぇ!

ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ビアハウスジャイブ からすまさん!
お店はお二階だよ

image


さっそくお祝いにかけつけたCOCOニャンです!

わぁ、奥にひろーーーい!!

image


image


カジュアルで気軽に立ち寄れるおしゃれなビアハウス!!

image


お酒好きな人、嬉しい飲み放題もあるよ!

image


image


15人でおしかけたから
もうお料理はお任せしちゃった!

まずはポテトサラダから…

image


自家製ピクルス

image


生ハムとイチゴの盛り合わせ

image


image


鯛のカルパッチョ

image


image


バーニャカウダ

image


サザエのガーリックオイル焼き

image


image


揚げ物盛り合わせ

image


image


焼きたてピッツア

image


トマトソースのパスタ〜!!

あれ!?
お写真がない!!

ない!ない!ない!

パスタの写真が撮れてない!!!

わぁぁぁぁぁショック!!Σ(゚Д゚;)


そしてラストに

お肉料理!!どどーん!!!

image


image


ニャンだか、いっぱいお料理が出てきてお腹いっぱい!

岡島オーナーさん、ありがとう!!

お腹いっぱいになりました!

お酒飲み放題、ソフトドリンク飲み放題にして
これだけいろんなお料理が出てきて6000円なり!

でも、COCOニャンは飲めないから3000円でいいって、さとちゃんが言ってくれたから、バンザーイ!!

みなさん、ありがとう♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

とーっても楽しい会になりました!

兎にも角にも、おめでとうございます!!

ビアハウスジャイブからすまさん!

心から御開店おめでとうまぁす♪

ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

みんなも気軽に立ち寄って一杯飲んで、食べてね!

……詳しくはこちら………

Beer House JIVE からすま

TEL 075-255-1828

京都市中京区錦小路通高倉西入ル西魚屋町607