こんにちにゃ。COCOニャンです

image


変装グッズを試してみたCOCOニャンです♪
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お天気よいから、てくてく鴨川沿いをお散歩。

image


気持ちいいー!

おっきな鯉が泳いでる♪
image


うぎょ〜!!おっきな 亀さんがひなたぼっこしてる!

image


みんな、お天気だと、気持ちいいんだね♪

テクテク、てくてく。

京都の人はもちろん、観光客さんに大人気の「壹銭洋食」さんの筋。

あ…壹銭洋食さんの人気看板ディスプレイはこれ!
有名だから知ってるよね!みんな…

これこれ!(笑)↓

image


アップ!

image


その縦の筋(大和大路通)を北に上がるとこちら

パストランテカフェさんがあるにゃん。

image


派手な看板、かわいい名前♪

夜には色とりどりのレーザー光線でアート。
入り口玄関の道路にディスプレイがキラキラ輝くよ。
(お昼間には見れないから残念にゃ)

image


image


奥に細長い店舗で、片側はカウンター席
反対側にはテーブル席。
(COCOニャンはテーブル席へ)

image


黒板に、素敵なアートが描いてあるよ。

生パスタとパフェがメインのお店♪
パスタはロングが生、ショートは乾麺とのこと。

ワイン・カクテル・梅酒などお酒の種類も多し。

COCOニャンは今日はパフェがお目当。
色々あるよー!

image


あ…今は苺の季節だから、これがいいかにゃ。

image


オーダーして、ふとテーブルに目をやると
うにゃ!良心的♪

image


各テーブルにコンセントがあるんだよ。助かるよね。
こんなところが、ありがたい♪

待つこと10分
苺パフェ登場!

image




image




image


苺がいっぱい

image


シンプルに、苺が美味し♪

image


下段はサクサクの歯応えのある、シリアル系のモノが入っていて。ん??普通のシリアルじゃなく、凄く甘めの味がするクッキーのようなカリカリお菓子が入ってる♪

にゃんか、とっても美味しいよ!

image


あ…
深夜1時頃には女性専用のお店になるそうにゃ。
ラウンジやスナック、キャバクラが多い祇園、お仕事を終えてからちょっとご飯、ちょっとお茶というおねえさんにも人気にゃんだってヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ランチもスイーツもディナーもバーも、ぜーんぶ対応できる凄いカフェだよ!


……詳しくはこちら………

パストランテカフェ

TEL075-541-2540

京都市東山区大和大路通四条上ル富永町145 カタヤマビル 1F

深夜も営業!