こんにちにゃ♪COCOニャンです!

image


COCOニャンはJR京都駅に来ると…いつもここにやって来ます。


グランヴィア京都のホテルラウンジ。
「グランジュール」さん。

image


外からでもガラス張りで見えるので、待ち合わせなんかにとっても便利♬

京都駅コンコースが見下ろせるよ。
image



なんとも言えない落ち着いた雰囲気を醸し出していて

image


大人な空間って感じがしにゃい?(笑)

image


仕事の打ち合わせで利用するにも最適。

1人ゆっくり考え事…にもピッタリ。

image


どれもお値段は…ちょっと高めですが

京都駅に直結のホテルという優雅さや品格が感じられるから…サービス料だと納得できてしまうにょにゃ。

それと…入り口のショーケースに並ぶめちゃくちゃ大きなスーパーショートケーキが有名です。

「うにゃ!!これは、すご~い!」って、みんな思わず言っちゃうよ(笑)

image


今日はCOCOニャンはショコラとフランボワーズのオムレットを注文♡800円。

むほっ。

image


食べたい??すご~く、ボリューム満点だよ。

image


いただきまぁす!*\(^o^)/*

image


中にはたっぷりのショコラ生クリームと
下段にはカスタードクリーム

image


オムレットの生地は、ちょっと硬め。
(乾燥気味だ…あれれ?ちょっと残念)

image


image


かなり、ショコラ生クリームの比率が多いので、ショコラ生クリームが大好きな人が食べてね。甘みは結構キツ目だよ。

image



柚子ソーダも美味しいよ♪


image



……詳しくはこちら………

グランジュール (JR京都駅直結)

TEL 075-344-8888

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅中央口 ホテルグランヴィア京都 2F