こんにちにゃ。COCOニャンです!

今日はね、新店のご紹介!

Openしてまだ10日目の「あおい食堂」さんだよ。

2015年7月24日に開店!

image


開店祝いの胡蝶蘭が置いてあるよ♪

image


和食のシンプル料理

麦飯が選べるんだって!

しかも、科学調味料を使っていません!だって。

image


これはCOCOニャンにとって、ヘルシーで嬉しいにゃ!

いざ!!

image


おにょ!
セルフでお盆に乗せていくシステムみたい!

image


カウンターとテーブル席が選べるよ。

image


好きなものが、選んで取れるのはワクワクする!

ヘルシーヘルシーるんるんるん♪

image


どう!?
ザ・和食って感じでしょ。

お味噌汁

image


しらす干し大根おろし

image


菜っ葉の煮浸し

image


冷ややっこ

image


鯖の味噌煮

image


そして、ヘルシーな麦ごはん!

image


あれこれ少しずつ、食べる事ができて
あっさり味で、ホッとするにゃ。

和食の家庭料理を気楽に食べるなら、あおい食堂さん、いいかも!

ごちそう様でしたぁ。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

……詳しくはこちら………

あおい食堂

TEL 075-801-5105

京都市中京区西ノ京栂尾町107 BiVi 1階

二条駅から87m