こんにちにゃ。COCOニャンです。
にゃんだか、春に近づいてきたね!

苺🍓の季節にもなりました♪

苺狩りシーズン到来♪

COCOニャンの風邪がよくなったら、みんなで「苺🍓狩り」に行こうね!

実はね熱でうなされてた時…こんな夢を見たよ。

image


苺🍓の妖精?
苺🍓のお化け?

COCOニャンは苺🍓好き?
COCOニャンは苺🍓と結婚したい?
COCOニャンは苺🍓と暮らす?

うにゃぁ~!
びっくりして目が覚めた。

ちょっと怖かったにゃ。。。

世の中は苺の季節♪

街なかのファミリーレストランでも、何やら開催ちうー!

ここはフレンドリー竹田伏見店さん。

image



☆★いちごスイーツフェア★☆やっているよ。

COCOニャンは風邪なので、パフェとかではなく、あったかい、ホット苺ミルクにしたよ!

わ、美味しそ!

image


じーっと見てみた…
image


あ…早くしなくちゃ、溶けてきちゃう!(笑)

image


いただきまーす

image


生温かい、生クリームが、妙に苺と絡んで美味しいにゃん!

image


パクパクっと、トッピングたべちゃいました!(笑)
image


こうなると もはやピンクの牛乳
ツヤツヤ輝く、まさに「ホットいちごミルク」(笑)
image


みんな喜ぶ250円!

チョコがかかったホットいちごチョコもあるからね!


フレンドリー全店で『いちごスイーツフェア』を開催中!!


……詳しくはこちら………

フレンドリー 伏見竹田店

〒612-0029 京都府京都市伏見区深草西浦町8丁目120

TEL 075-643-6149