みんな~、こんにちにゃ!
Ohana Fukumimiさんにやって来たよ。
つい先日Openしたばかり♪

image


カジュアルなハワイアンのお店です♪
image


朝10:00からあいているよ。
image


店内は結構広々スペース
image


みんなは、ohanaって、ハワイ語でなんて意味か知ってる???

えー、なんと!家族って意味だって!
image

image


image


本店のfukumimiさんは、超パンケーキで有名店だから、やっぱり姉妹店のこちらでもパンケーキにしようか
フレンチトーストにしようか
それとも、健康を考えてアサイーボウルにしようか…

うー!にゃあ!

えーい!
ここに来たなら、今、大流行のハワイアンフルーツのアサイーを食べよっ!

朝からアサイー(笑)
昼でもアサイー(笑)
夜でもアサイー(笑)

(あ…痛い、やめてもう殴らないで((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))

冗談ぬきで、アサイーフルーツは身体に良いもんにゃ。

言ってるうちに、来たよ来たよ♪美味しそうにゃん!
image


バナナ、イチゴ、キウイ、グラノーラ
image


いただきまぁす♪ハワイに行かなくてもアサイーボウル食べられるもんね~だ。
(負け惜しみ?)

image


ウホウホ、アサイーのナチュラルなあっさりさがいいよ~!

image


綺麗な紫色♪
image



甘くもなく、酸っぱくもなく、優しい優しい味わい。朝食にピッタリだにゃ。

あ…昼でもアサイー、夜でもアサイーでもかまわないよ(笑)

さて、お次は(って、まだ食べる!?)

特製のブリオッシュを、アパタイユに一晩漬け込んで焼き上げたフレンチトーストがこれだー!!
image


文句なく美味しそっ!
生クリームもたっぷり。

いただくにゃん♪
image


うっにゃ、めちゃくちゃ柔らかい!一晩漬け込んだブリオッシュは、こんにゃ感じになるにょか!?

ウハとろ。

image


大人気店の姉妹店だけあって、メニュー一つ一つにこだわりを感じるにゃ。

アサイーボウルはサイズも選べるし、カジュアルなブランチにはもってこいだよ。

COCOニャンのお勧めがまた増えました♪

フレンチトーストもお気に入りに決定♪

……詳しくはこちら………

Ohana Fukumimi

京都市中京区役行者町351-1
(姉小路室町下ル)
TEL 075-748-1999