こんにちにゃ♪COCOニャンです。

image


みんな、学生祭典って知ってる??

日本一の学生のお祭り。

京都学生祭典!

今年で第13回目を迎えるよ。

京都の大学生が作り上げる京都の学生による京都の街を活性化する京都の祭典

公式サイト、みてあげてね↓

http://www.kyoto-gakuseisaiten.com


京都学生祭典の実行委員会実行委員長さんと副実行委員長さんが、ミッドナイトグーココラジオに出演してくれたんだ♪

image

↓↓↓

http://radiocafe.jp/201503003/episodes/2015-9-4oa/

是非是非、聴いてね。

タップするだけで聴けちゃうから。
MP3再生/ダウンロードをタップして聴いてね!
大学三年生の、元気溢れる、楽しいトーク。


2015年10月11日 岡崎公園界隈、平安神宮前にて
京都学生祭典!

みんなで楽しもうね!

ちなみに、屋台や露店がいっぱい並ぶから(笑)

COCOニャンも行くよ!


みんなで行こう!盛り上げよ!

京都学生祭典、COCOニャンは写真もいっぱい撮るからね。

image


あ!!
飲んだり食べたりする時の、お箸を見て!

COCOニャンが登場してるんだ♪

みんなに会えるといいなぁ。


ヽ(*⌒▽⌒*)ノ


955ニュース&COCOニャンは京都学生祭典を応援してまーす


955ニュースもよろしくお願いしまーす


image

http://955.jp