こんにちにゃ。COCOニャンです
image
ヽ(≧▽≦)ノ可愛い2人組はCOCOニャンのお友達です。 COCOニャン、今朝の決意は…
image

フルーツパーラーのヤオイソさんにまたやって来た♪

たまぁに、無性に食べたくなるのがフルーツサンド。

パンと甘いフルーツ…食べるならケーキで良いんじゃ?なんて言う人もいるけど

そこは今どき、ケーキはケーキ
サンドイッチはサンドイッチ

フルーツサンドの美味しさはファンにはかかせないのです♪

ってことで、今日もやってきた四条大宮駅のめちゃ近✨にある、フルーツパーラーヤオイソさん!



老舗の果物屋さんが運営してます!


有名過ぎて、なかなか入れないことも。回転するのを待ってから入る…ちょっと待っても入りたいお店。

当然、女子が多し!!

店内は満席で、お席のお写真は撮れず。
天井だけ(^^;)
あ…以前のブログでご覧ください
ヤオイソさんの過去記事はこちら
http://guucoco.blog.jp/archives/5660664.html

今日は、果物が大きい、スペシャルフルーツサンドにしたよ!864円にゃり!


来た来た来たぁーーー!!


来ました来ました来ましたーー!

でっかーーーい!
フルーツがタップリ!!

ウホホホホ


これが、女子&女性&ギャル&少女&主婦&淑女&熟女&老女…あらゆるレディースに人気のフルーツサンドでーす!


これは具が大きいスペシャルフルーツサンド。メロンがメインのロイヤルフルーツサンドとか、色々種類はあるからお好みに合わせてオーダーしてみてね!


あぁ…幸せだにゃ…



男性客さんはさすがに少ないから、入るの勇気いるかも!そんな時は女の子を誘って行ってみてね!



ヘルシー女子には嬉しいフルーツサンド。 四条大宮に来たら、ぜひ食べてみてね♪ ジューシーなフルーツは本当に美味しいっね! ……詳しくはこちら……… フルーツパーラーヤオイソ 営業時間 9:30~17:00 (ラストオーダー16:45) 年中無休 (年末年始を除く) 京都市下京区四条大宮東入ル立中町496