こんにちにゃ~♪COCOニャン&COCOママです。
image


スイーツ&サンドウィッチビュッフェ ホテルでいちご狩り♪にやって来たよ。

image


image



ブランドいちごをフレッシュなままパクパク食べられる~♪

image


いちごをたっぷりと使った王道スイーツもお好きなだけ食べられる♪

さらに名物のグルメカツサンドやロールサンドなども食べられる。

フレッシュいちごバーでは厳選ブランドいちごの食べ比べ♪

"あかい・まるい・おおきい・うまい"と四拍子が揃った福岡が誇るいちごの王様「あまおう」

果実が大きい静岡「紅ほっぺ」

瑞々しくて甘味があり酸味控え目の「ひのしずく」

など、個性あふれる3種類(品種は日替わり)を食べ比べできるにゃん!

スイーツメニューは
いちごショートケーキ / いちごロールケーキ / ナポレオンパイ / いちごタルト / いちごシフォン / NYチーズ / いちごパウンドケーキ / いちごサブレ / マカロン / いちごティラミス / いちごプリン / いちごパンナコッタ / ミュスカジュレ / パンケーキ / ハニーコ―ム / メープルシロップ / ベリーソース / バニラアイス / いちごアイス / いちごシャーベット / 温州みかんシャーベット / ク―プデザート / さがほのか / 紅ほっぺ / 女峰 / さちのか / ひのしずく

image


image


image


image


image


image


image


image


ホテルでいちご狩り!

……詳しくはこちら………

ホテルニューオータニ大阪
大阪府大阪市中央区城見1-4-1
TEL06-6941-1111

ティー&カクテル「ザ・ラウンジ」1階

期間:2014年1月15日(水)~当初は3月末までだったけど5月6日まで延長になったよ。

1部/11:30a.m.~1:00p.m. 
2部/ 1:30p.m.~3:00p.m. 
3部/ 6:30p.m.~8:00p.m.
大人¥4,000
(土・日・祝日¥4,500)
小学生¥2,200
お子さま(4歳以上)¥1,050

※ジュース・コーヒー・紅茶付き。
※ 税金・サービス料込