こんにちにゃ。COCOニャンです。

京都には、たくさんの美味しいスイーツのお店があるにゃん…
和のスイーツも洋のスイーツもいっぱい!

人気店はなかなかイートインできなかったり…

ここは、超、超、超人気のタルト専門店、キルフェボン京都さん

何度も行列に並ぼうか並ばないか
待ち時間1時間…の時には、悩み悩み瀬戸際
待ち時間2時間はぜーったいあきらめるけど
待ち時間30分なら、よーし待つぞ!!って感じがCOCOニャンのポリシー!(ただし…真夏は待てない)

しかーし!しかーし!

な、なななんと、珍しく本当に珍しく、イートイン待ち時間が0分!

image


こりゃ、行かなくちゃーーー!

image




店内は、めちゃ混雑だから、天井しか撮影できない(笑)
(お客様が写っちゃうからね)

image


image


image


image



image


COCOニャンが選んだのは…タルトにはお紅茶で。

image


紅茶、アールグレイ、砂時計で4分…待ち

image


カップへ…

あ…茶葉が入っちゃった-… (^^;)

image


京都限定のタルト!!

洋梨をミルクティのフレーバーでいただくタルトだよ♪

image


image



甘さ控え目で、サクサクで、本当に美味しいにゃ…


image

image


美味しいタルト…
人気あるのがわかるぅ!
ちょっと贅沢感のあるお値段設定

image


平均的に、ワンカットが800円~1200円ぐらい。

image


女子率高い、人気のキルフェボン京都さん

これから、ますます、タルトが美味しい季節です

image



………詳しくはこちら…………

キルフェボン京都

京都市中京区木屋町通 三条上ル恵比須橋角

TEL 075-254-8580

営業時間11:00~20:00

コメント

コメント一覧

    • 1. ケン
    • 2015年10月30日 05:59
    • 洋梨のタルト、クリームオイシそ~~?
      ぼくも何年か前、お正月に行ったことがあります。その時もスゴい人気でしたよ。そのときは、お目当てのタルトは売りきれてて、食べれなかったんだけど、これみて、また食べたくなってきた。京都に住んでてスイーツ好きなら、やっぱ食べときたいですね。
    • 2. ケン
    • 2015年10月30日 06:05
    • あらら、文字化けしちゃって、オイシそ~~?って疑問型になっちゃった
      クラッカーの絵文字だったんだけど
      ゴメンナサイ。
    • 3. COCOニャン
    • 2015年11月03日 16:37
    • ケンさん、コメントありがとうございます♪

      あら、ケンさんも、スイーツお好きですか?
      やっぱり人気店は、行っとかないとー!ですね
      (笑)
      こちらのお店は本当、女子率高くて、男性はなかなか立ち寄りにくい場所かもですね!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック