こんにちにゃ!COCOニャン1号2号3号です。(COCOニャンはスイーツ・ディプロマだけど1号も2号も3号も みんなスイーツ・ディプロマだから安心してね)

image


今日は日曜日だから京都以外のスイーツを紹介するね!



今日は朝からお天気が悪くて外には遊びにいけにゃいけど、美味しいスイーツで元気になるじょっ♪


大好きなお店「レーブ・ドゥ・シェフ」北六甲店さん。

COCOニャンが、京都以外でめちゃくちゃよく行くパティスリー&カフェだよ

image


店内は広々としていて、ケーキやお菓子を見たり、ゆっくり楽しめる。
お買い物もしやすいよ。

image


スタッフさんの応対もバッチリにゃん。

image


今の季節限定のパフェ、冬の食べ納め。
フォレノワール。

image


来た来た!

綺麗なパフェでしょ!

image


イチゴもハート型

image


ゆっくりいただくよ~

٩(//̀Д/́/)۶
image


下には透明なゼリー
とっても色が綺麗~!

image


サクランボのお酒、キルシュがきいてる~!

image


濃厚なアイス。
サクランボの酸味がキュッと引き締めて。
全体にスキッとしてて、大人のパフェ。

image


あー!

もう一つ、COCOニャン大好きなトーストがあるんだ♪

ここに来たら是非食べて欲しい。

街のうわさのクリームパン。

COCOニャン、何回食べたかわからにゃいぐらいたべてるにゃ(笑)

image


美味しいカスタードクリームがのってるんだ♪しかも たっぷり(^-^)

image


神戸市北区に来たら是非、レーブドゥシェフ北六甲店さんで「パフェ」や「ケーキ」や「パンのデザート」を食べて欲しい。

他にはクロワッサンサンドやジェラート
ミルフィーユもお勧め!

ゆったりしたスイーツ&カフェタイムをたのしんでね♪

……詳しくはこちら………


レーブ ドゥ シェフ 北神戸店
神戸市北区有野中町1丁目21-9
TEL. 078-984-5205 
[営業時間] 10:00~20:00
(カフェ:10:00~19:00オーダーストップ)
http://www.revedechef.co.jp/shop/kitarokko.html