こんにちにゃ!今日は日曜日だから京都番外編。COCOニャンの第2のふるさと…北神戸にある有馬温泉をご紹介。

京都からは車で約90分だよ。

COCOニャンの親戚は北神戸にいっぱいいるんだ♪

夕方、有馬グランドホテルのロビーで集合。
太陽が落ちかけ…

image


image


ロビーラウンジは、チャージがかからないから気軽に利用できるよ。

image


このロビーの天井が好き。
お花のライトが無差別に並んでる感がいい。(笑)
image


もちろん、窓の外の景色は癒されるよ。
敷地内の手入れされた庭園散策も素敵。
山並みは自然がいっぱい。

image


今だけ限定のパフェがあると聞いて…

苺パフェに決めたにゃん。

image


待つこと数分。
苺パフェ、登場!

image


はい、チーズ!!

image


さっそく、いただきます!
ツンツン…にゃんだか想像していた感じじゃないにゃ(笑)

image


着色料が気になる苺アイスクリーム(笑)

image


にゃんと、有馬温泉名物の「炭酸せんべい」がたっぷり!

image


なんか、ズルいにゃぁ、安上がりだにゃ(笑)

柔らかくなる前に食べちゃお。

サクサクしててイケる!!

image


下には、苺ヨーグルトが…

生温いのが入ってた
(;^_^A


うーん!
お値段が高いのに、すご~く残念だったにゃ。

太陽も落ちたし、おうちに帰るね。

image


有馬温泉は、大好きだから、また来るよ~!


……詳しくはこちら………

有馬グランドホテル

神戸市北区有馬町1304-1

TEL078-904-0181