こんにちにゃ。COCOニャンです。
またまたまた久しぶりになっちゃった♪

image


すっかり春になったね!
ポカポカ陽気につつまれて京都のお花見はピーク♪


明日は雨になるそうだから、お花も散っちゃうよぉ〜。雨。雨。花散りの雨にゃ。


春といったら桜

桜が満開

image


COCOニャンも幸せ。

そして…春といったら「苺🍓」の季節♪
真っ赤な苺がCOCOニャンを誘うのにゃ。

京都三条には、美味しいフルーツをジュースにしてくれるお店があるんだよ。フルーツケーキも豊富♪

このブログにもご紹介したことあるにゃ。

ARROW TREE 京都三条店さん

image



観光客の皆さんも、こんな風に並んでる苺🍓をみると
美味しいそう♪ってつい言っちゃうみたいで

image



チラッと目をやると

image


色とりどりのフルーツとか

苺たっぷりのタルトがショーケースから誘惑してて

image


思わずゴクリ…と喉を鳴らしてる感じが伝わるよ。


店内には、さらに、今の一押しの🍓苺のタルトが並んでいて…

image


もう、苺🍓が美味しそうで美味しいそうで

image


あまおうのタルトに釘付け!!



990円するけど、食べたい食べたい食べたい食べたーーーーい!!




ヽ(*^∇^*)ノ




じゃーーーーん!!!

image


にひひひ。
春だから、苺さいこー!



あまおう大好き!

image


image


image


そして、もう1つの幸せ

日替わりのフルーツがたっぷり入ったミックスジュース!!

500円なり♪

image


バナナ1本まるまる
オレンジ一個まるまる
パインやリンゴもたっぷり

もう…贅沢じゃぁー♪♪

image



カフェタイム。ひさびさ、贅沢なフルーツたっぷり感。

image


うん!苺、甘い!!
タルトもさくっと中はしっとり。

甘さ控えめが嬉しいにゃ。


ゆっくり味わうべし。

image



夜桜も綺麗な、三条木屋町でした♪

image



………詳しくはこちら………

ARROW TREE 京都三条店

TEL075-257-7617

京都市中京区中島町105 タカセビル 1F・2F