こんにちにゃ。COCOニャンです。

今日はお天気が良くて暑いよね♪
こんな日は冷た~いアイスクリームがたべたくなっちゃうにゃん!

image


今やメジャーなアイスクリームブランドは外国からの有名ブランド。

ハーゲンダッツさんも
サーティーワンさんも
ホブゾンズさんも…

そんな海外メーカーさんではなく、にゃんとにゃんとにゃんと『京都生まれ!』の美味しいアイスクリームがあると聞いたにょだ♫

北区にあるHANDELS VAGEN(ハンデルスベーゲン)さん。

image


『ハンデルスベーゲン』ってね、スウェーデンの首都ストックホルムの郊外にあるオシャレな家が並ぶ通りの名前☆

image


『ハンデルスベーゲンのアイスクリームを食べたら、誰でも子どもの頃のような気持ちに戻れる!』というお店の想いで名づけられたそうにゃ。
image


ここ北大路店に製造所あり!

…真っ正面に、できたてアイスクリームのショーケースが迎えてくれたにゃん!

image


うにゃぁ、できたてアイスクリームがいつも並んでるにゃんて、すご~いにゃん!

image


にゃんと、欲張りさんには嬉しいニュース!

お味は同じカップに、何種類でも選べるんだよ!( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*♡

カップに入るだけ、何種選んでも良いにゃんて信じられる!?

COCOニャンは
ココナッツマカデミアキャラメルアイスクリームをまず1種。

もう1種は、あまおういちごのチーズケーキを選んだよ。

image


あまおういちごはほんのり甘酸っぱくて、だけどミルキーで濃厚で♫

ココナッツキャラメルは、ごろごろっとマカデミアナッツが入っていて、食べ応え抜群。キャラメルの甘さとほろ苦さが最高!!

image



んまーい!!んまーい!!

image


こってり濃厚で、素材が厳選されてるのが伝わるにゃん。

最後の一口まで味わうCOCOニャンです。

image


紙のカップはなめたいけど…なめないよ。
がまんがまん(笑)


絶対お勧めな、京都発のアイスクリームにゃん!

みんなも食べてみてね。

……詳しくはこちら………

ハンデルス ベーゲン北大路店
(HANDELS VAGEN)

京都市北区小山北上総町43番2
TEL.075(494)0575
平日=11:00-21:00
土日祝日=10:00-22:00
http://www.handelsvagen.com/shopping.html