え!?

image


ここ!?

ここがカフェ!?

image


え!?マジですか!?
image


町屋の入り口…

image


入るとびっくり…
なんとも高級感ある和の絵画が出迎えてくれたよ…びっくりした~!

image


そして少し土間を進んで、2枚目の引戸を開くと…

ま、また、その奥行きにびっくり!
image


一段上がったところには、なんとおしゃれなBARカウンター

image


え!二階もお店!?
すごいっ、かっこいいにゃん!

京町屋がフル活用されてておっしゃれー!

image


しばらくして、奥からスタッフさんが呼びに来てくれたよ…

image


土間から板間に上がる感覚だから…
土足で上がるには一瞬、躊躇しちゃう雰囲気だよ~

一段上がるとね、更に更に奥行きがあるフロアがあるんだもん、びっくりしちゃった!

突き当たりには庭があるよ!

image


もう、今日は、びっくりしっぱなしのCOCOニャンでふ~!

意外性と素敵さに、ふにゃふにゃになりそ。

image


メニューも変わってる~

読んでみて!面白いよっ(笑)
たまらにゃいや。

image


中華風のパフェにしたよ!(笑)

それが、、、これ!(笑)

image


夏蜜柑のソルベ(ようするにアイスクリームね)甘酸っぱくて美味しい。

image


酸っぱい口に、白玉つるりん( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*

image


酸っぱいスープ(お汁)がね、香りが強烈な杏仁豆腐!

オリエンタルってこういうこと!?

おかしいおかしい(笑)
楽しい楽しい(笑)

なんだかすごーく おしゃれだし
おもしろいし、雰囲気あるし

意外性いっぱいのお店!

びっくりいっぱい。

あ…

お手洗いにもびっくり(笑)

外にあるんだけど…ね。

奥に広っ!(笑)

image


細長っ!(笑)

image



びっくりと感動がつまったお店だよ。

お勧め店にゃのだ!
(✧°ϖ°✧)

……詳しくはこちら………

隈本総合飲食株式会社 MAO

京都市中京区東洞院通錦小路上ル元竹田町644
TEL075-746-4721

阪急京都線 烏丸駅 4分
地下鉄烏丸線 四条駅 4分
地下鉄烏丸線 烏丸御池駅 5分

ランチ:11:30~15:00
ディナー:17:30~23:30
定休日 無休
ダイニングバー&カフェ