こんにちにゃ。COCOニャンです

IMG_8200



やっと来れた!!洋食おがたさん♪

以前は、このブログでも何度かご紹介したことあるビストロセプトの緒方シェフが オーナシェフとしてオープンされた大人気店。


IMG_8201


しょっちゅう、テレビで取り上げられて
メディアにも よく登場される 洋食やさん。

IMG_8213


予約のなかなか取れないお店です


うほほ!
冷蔵庫の中は、お肉が充実しています!!

IMG_8202


まずは、つきだし(お通し)の小皿は春キャベツのサラダ
IMG_8206



COCOニャンが、好きな、人参とクルミのサラダ🥕

IMG_8211


そして!まず、もうしょっぱなから、感激しちゃったのが、馬刺し!!

最強に、美味し〜の!

IMG_8209


ここまで、美味しい馬刺しは久しぶりすぎて、ほっぺが落ちちゃった(笑)

IMG_8210


タレも抜群♪



+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そしてお次も感激!!

サマートリュフタップリと、目の前ですりおろしてくれる、オムレツ♪♪♪

IMG_8470



これでもか〜ってぐらい

IMG_8473


サマートリュフタップリと

IMG_8474

IMG_8216



いい香り♪♪
贅沢にゃぁ…

IMG_8218


赤ワインもすすむぅ…
IMG_8219



そしてお次は COCOニャン、目がない、海老!!

大海老フライにゃりー♪♪♪

ドドーン!!

IMG_8224


でかっ!!

IMG_8227


プリプリエビフライ🍤うまし!

手作りタルタルソースにも胸ズキュン✨


ちょっと気持ちをおちつけて。
おがたさんの箸置きなんかパチリ。

IMG_8229


さ、さ、さ、さて!!

洋食おがたさんの名物!!
ナンバーワンヒットメニュー

こ、れ、が

大人のハンバーグだ!!


IMG_8233


IMG_8232


IMG_8231


IMG_8231


IMG_8235


付け合わせのマッシュポテトも最高!

IMG_8238



生まれてよかったCOCOニャン(笑)


幸せなCOCOニャン。


さて、お次…は

出ました!ビーフシチュー♪♪♪

ハーフサイズにしてもらったにゃん

IMG_8242


これでハーフサイズ✨ボリューム感♪♪

IMG_8245


スプーンで、ほぐれちゃう、やわらかお肉。美味し〜♪♪

IMG_8248



あぁ…もう 幸せいっぱい、お腹いっぱいになりつつ


もちもちのパスタ食べないとどーするねーん!!


ってことで、1番人気の ナポリタン♪♪

洋食といえば、ナポリタンだよね✨

IMG_8253



すごくにゃい?
美味し〜そうでしょー?

卵から食べちゃう!笑


そして、もちもちツルツル麺に…

IMG_8259


うまーーー!!
うまーーーーー!!
うんまーーーーーーー!!

IMG_8262


コクがあって、でも あっさりしてて、でも深みがあって、もっちもち!


チーズたっぷりかけちゃうにゃん!
ますます、コクがプラス


美味しすぎーる!

IMG_8265




あーう!
もう 満腹!!

大満足!!来てよかったにゃーん


緒方シェフとは数年前からのお知り合いだという955(グーココ)編集長のさとちゃんが写真をパチリ。


IMG_8270



緒方シェフ、スタッフの皆さん、ありがとうございました😊

美味しゅうございました✨

ご馳走さまでした!

COCOニャンのインスタも見てね!
https://instagram.com/p/BT1RcTsDaAt/



……詳しくはこちら………

洋食 おがた

TEL075-223-2230

京都市中京区柳馬場押小路上ル等持寺町32-1