こんにちにゃー!COCOニャンです!

IMG_3422


今年も大好きなトウモロコシの季節になったにゃ

IMG_3423


甘くて プリップリで最高に美味な トウモロコシは

IMG_3426


今年も!マイベリーファームさんからお取り寄せ!

IMG_3428


滋賀県甲賀市のマイベリーファームさんは
いつも減農薬・無農薬のお米でも有名

安心・安全で美味しい農場さんです!


今年は10本、送っていただいたにゃーん!

IMG_3347


生のままが一番、甘いって知ってた!?

にゃんと、皮を剥かずに、電子レンジでチン5分で、美味しく調理できるって知ってた!?

(こんな優しいメッセージが入っているよ)

IMG_3433


1本は生で食べたからね。茹でたのは9本!

IMG_3397


お外でいただくにゃー!

トウモロコシ大好きなさとちゃんも、かぶりつくために、ノーメイクで登場。美味しいものをいただくすがたは…色気より食い気。笑

IMG_3505


最高に美味しい、トウモロコシ。
今年も、食べられることに感謝!

IMG_3415


トウモロコシは季節限定だから前もって予約が必要だよ。

春は苺狩りもされてるので、また、行ってみてね。

美味しいお米は、年がら年中、送っていただけるにゃ。

秋には新米が楽しみ!

マイベリーファームさん、だーいすき!

……詳しくはこちら………

マイベリーファーム
甲賀市甲南町葛木30-169
電話 0748-86-1960
メールmy.berry@sisi.ocn.ne.jp


ぜひぜひ、拡散・シェアお願いいたします✨
COCOニャンが開発・プロデューした『京都お得アプリ955(グーココ)』💕たくさんの京都のお得がいっぱいです✨

iOS・iPhoneの方はこちらダウンロード↓
https://itunes.apple.com/app/id1209301211

アンドロイドの方はこちらからダウンロード↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jis_post.kyoto955

見る👀もら🎁嬉しい😃 京都お得アプリ955♪
今すぐダウンロードしなくちゃ損♪
本当に本当!早く早く♪
とにかくお得がいっぱい詰まったアプリだよ。