こんにちにゃ、COCOニャンです♪

IMG_3314


祇園祭りで、賑やかな京都

IMG_4230


暑い暑い京都

IMG_4232


こう暑いと、普通は爽やかでアッサリしたものが食べたくなるけれど…そこはCOCOニャン、甘くて濃厚なショコラが食べたくて…むふふ。

IMG_3879


2016年11月にできて大人気なお店
チョコレートのブランド店
ジャンポールエヴァンさんに来たよ♪

IMG_3880


ショコラの高級ブランド
ジャンポールエヴァンさん…

IMG_3877


ショコラ好きやブランド好きな人達で連日、賑わっているから、空いてる時間を狙うのが大変。

ランチも
冷たいスイーツも
カフェも充実してるんだよ

IMG_3878


あれもこれも食べたいけど
迷って迷って

IMG_3882


プロフィット・ロール・オショコラに決定!

IMG_3884


サクサクシューに冷たい生クリーム
そして、熱々トロトロのグランクリュのショコラソースをかけていただくの。


店内、奥は、ショコラを購入できるショップがあるよ。

IMG_3881


お好きなチョコレート、ケーキも購入できちゃう。

IMG_4200


IMG_4201


カフェスペースは落ち着く雰囲気で
そんなに広くはないけれど

IMG_3885


カウンターもあるから、お一人様でも大丈夫♪

想像通り、どれも、ちょっとお値段は高めだからね!
笑+゚。*(*´∀`*)*。゚+

(ちなみにホットコーヒ一杯、700円超えまーす)


あ!!きましたきました!

IMG_3886


いきなり、おねーさん、ショコラソースをかけ始めました!
IMG_4233


まったぁ〜りと
トロトロっとしたあったかい温ショコラ
グランクリュだよーん!

IMG_4235


じゃじゃーん!
これが、有名なプロフィット・ロール・オ・ショコラでーす!

IMG_3889


トロトロのショコラから、いただきまーす
うん。うん。甘くて、濃くて、コクがあって、少し塩気を感じるから、いい!

IMG_3895


中の生クリームが冷たい間に、いただくよ!

IMG_3897



うひゃー!冷たいクリームが溶け出して
チョコレートとからみあう

絶妙な口溶け感だーー!

うん、やっぱり、甘い中にも、ちょっと塩気を感じる、この感じが好きだーー!


+゚。*(*´∀`*)*。゚+

うぬぬ
ソースが垂れるので、上品には食べられず
もう、パクパクといっちゃいました!笑


IMG_3898



あったかい ブラックコーヒーと共に…

IMG_3891


大人のショコラを楽しむなら、やっぱり…ジャンポールエヴァンさんに決まり!!


……詳しくはこちら………


ジャンポール・エヴァン 京都店
TEL075-708-7333
京都市中京区三条通富小路東入中之町27
http://www.jph-japon.co.jp/