こんにちにゃ♪COCOニャンです。

雨にも負けず風にも負けず、いきなり歌をうたっちゃうよ!
image


みんな大好き『クリケット』さん♪
フルーツパーラー『クリケット』さん♪美味しい美味しい『クリケット』さん♪…って歌が作れちゃった!(笑)
COCOニャン、ミュージシャンにもなれる?
( ღ’ᴗ’ღ )

クリケットさんはね京都青果卸売市場を営むオーナーさんがひらいたフルーツパーラーにゃんだ!
image


このバッタのマークが目印にゃ!
1974年から開業されているにゃん。
image


image


店内は広々!

image


おっきな絵画も飾られていて…
良き昭和の香りが漂うパーラーさん。

image


新鮮なフルーツももちろんだけど、とにかくゼリーが大人気。

image


贅沢な、くり抜きゼリーには絶大なるファンも多いにょだ。

COCOニャン、今日はオレンジにしたよ♪

image



蓋にも沢山の身が残してあって、それをギュッと絞って頂くんだよ♪

ギュギュッ~!

image


こんな風に、自分で絞って果汁をかけるの、めーっちゃくちゃ楽しい♪

image


プルプルゼリーに、果汁をたっぷり絞ると、果実の香りがぷわぁぁんと!

別添えのリキュール!これがまた素敵!
かけていただくと、大人な香りは当然ながら、今度は味がキュッと引き締まる!うそみたい!(ほんとだよ(笑))

image


生クリームがアクセント。

image



まずはそのままで。
次は果汁をしぼって。
更にリキュールかけて。
それを生クリームと共に。

ざっと四種類の食べ方が出来ちゃう。

なんて素敵な味の変化!

プルプルゼリー!

image


人気の秘密は、この味にあるんだにゃ♪

口どけよく、甘みも酸味も、フルーツそのもの。香りも深みも爽やかさも。

image


あぁん!美味しいよ~!
パクパクいっちゃうよ。


か、ん、し、ょ、く!

完食!(笑)

image



お土産にも
贈答品にも
お誕生日プレゼントにも

ほんとに大切な人に食べて欲しいにゃん♪

通販もお取り寄せもできるからね!


……詳しくはこちら………

クリケット

京都市北区平野八丁柳町68-1
サニーハイム金閣寺
(西大路通り西側 平野神社向い)
TEL/FAX :075-461-3000
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜日定休
12月31日休業
元旦より営業
駐車場有り・1台駐車可
http://www.cricket-jelly.com