こんにちにゃ。COCOニャンです。
今日は日曜日だからスイーツ以外のご紹介、スイーツ番外編だよ。

世の中は、ワールドカップで話題が持ちきり!
image


頑張れ〜!!最高のステージで
勝ち負け関係なく最後まで頑張れ〜!!
W(`0`)W


こんな時は、元気スタミナが必要!

昨夜はね、京ホルモン 『蔵 』四条寺町店に行ってきたよ〜♪

image


あ!夜だけじゃなく、お昼のランチもやってるから気軽に行けちゃうお店。

「蔵」さんは焼き肉屋さんだけど、ランチタイムは日替わりランチ、定食、がっつりいけちゃうメニューもリーズナブル!


京都らしい上品な町屋と大阪の下町の様な親しみ易さがあるにゃん。

image


特に夜は…前を通ると思わず入っちゃうから(笑)
image


あ!店内は女子率高し!

入店した時、COCOニャン以外、みんな女子だったんだから〜!(笑)

それがいかに、美味しくて安くて安心して食べられるお店かを物語っているにゃ。

もちろん、男子飯、カップルディナーにも人気があるよ。

あ、今、流行りの上から降りてくる換気扇!集中して煙を吸ってくれるよ!

image


ほらね、ここまで下がってきて、しかも、焼き具合が見えるようにライトまで万全にゃ!

image



まずは、チョレギサラダを頼んで…

image


いざ、ホルモンへ!
(今日はロースやカルビではなくホルモンを食べるためにやって来たからね!赤身はオーダーしてにゃいよ)

ぜひ、ぜひ、食べて欲しいのは
蔵名物 ホソ塩 480円!

プリップリの脂がのったホソ。特選あられ塩で食べるんだ!

image


新鮮でまったく臭みのないホルモンはさすがにゃのだ!

てっちゃん 580円
丸腸 580円
赤セン 680円

image


『肉の質・お値段』が人気の秘密。

image


もう、プリップリ
ジューシー!
しつこくなくとろける油。
コラーゲンたっぷり!

image


あれ!?

にゃんだか形が あやしくない?↓↓
「にゃ、にゃんだこりゃ〜!!」
Σ(゚д゚lll)↓

image



ん!?お肉のモリタ屋さんとお肉が共同購入となっていたよ。

あぁ〜なるほどなるほどなるほどにゃ。
だから新鮮で美味しいんだね!

京都市長賞受賞のお肉をいただけるお店でもあるんだにゃ。

ホルモン好きならぬ、赤身や霜降り肉が好きな人も嬉しいお店だね。

……詳しくはこちら………

京ホルモン 蔵 四条寺町店

京都市下京区寺町通貞安前之町609

TEL 075-344-0001

阪急河原町駅から徒歩5分
河原町駅から160m程
11:30~14:00(L.O13:30)
17:00~24:00(フードL.O.23:00)
無休