こんにちにゃ。COCOニャンです。

image


今日、ご紹介するのは 京都洋食 ムッシュいとうさん!

image


2014年3月にリニューアルオープンしてから、COCOニャンずーっと行きたかったお店にゃん♪

白が際立つテント地の垂れ幕看板がいいよね!

image


安心のメニュー表示。
色々あるにゃん。

image



素敵な階段を降りていくと…

image



ホテルの地下だけあって、ディスプレイもこだわりの雰囲気

image


「京都洋食 ムッシュいとう」さんは、1961 年創業の「円居(まどい)グループ」さんがプロデュ―スしたリニューアル店。

image

長年京都で愛され続けてきた同グループの懐かしい定番洋食や、 京都の食材と洋食とを融合させた“ネオ洋食”をお手軽な価格で提供されてるにゃん。

いやぁ〜すごい空間にゃ

image


いやぁ〜 キレイだにゃぁ〜

image


いやぁ〜 広いにゃぁ〜

image


いやぁ〜、オープンキッチンが素敵だにゃぁ〜

image


いやぁ〜 装飾も かっこいいにゃぁ〜

image


いやぁ〜
はやぁ〜

image


ディナータイムには
「豚ロース肉の熱々とろとろチーズカツレット」や「ミ ンチカツレット」がシェフおすすめにゃんだよ。

これね!これこれ、これが1番食べたくて〜

image


待ってる間に、レモンソーダ

image


来たよ来たよ♪

image


美味しいしょ〜!
熱々トロトロチーズ、サックサクカツレツ!

image


味は間違いなし!

そして生パスタは、トマトを練り込んだタリオリーニ。

image


サーモンととうもろこしのクリームソース♪

image


もちもちの生地に、コクのある甘いクリームソースがからんで、美味しいにゃん。

癒される味。


ちょっと大人の洋食をいただけるお店。



そしてスイーツも。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

いちごのミルフィーユ

可愛いクマさんも一緒にやってきたー!

image


ムフフ。
ほのぼのして可愛いすぎにゃ。


image


オーダーしてから、イチゴやクリームを挟んでくれるから、できたてホヤホヤ。

image


サックサクで、軽くて、甘さ控えめで

image


気軽に朝食、昼食、ちょっと大人に夕食を。

素敵な時間を過ごしたい時、ぜひ、行ってみてね♪

……詳しくはこちら………

ムッシュいとう

京都市中京区三条通河原町東入ル ロイヤルパークホテルザ京都 B1F

TEL 075-241-1144

京都市バス河原町三条バス停すぐ
京都市役所前駅から231m

営業時間
7:00~10:00
11:30~15:00
17:00~23:00
朝食営業
ランチ営業
夜10時以降入店可
日曜営業
無休

http://www.madoi-co.com/food/monsieur-itoh_kyoto/